· 

外国の方を話すのに躊躇がなくなりました!

今日は短くサクッと!

 

先日のオンラインのレッスンで、

受講生から

 

「外国の方と話すのに躊躇がなくなりました!」

 

とうれしい変化の声をいただきました。

 

Oさんは仕事がら、どちらかと言うと

外国の方と接する機会も多いのです。

一方で、どこか英語を話すのが怖かったようです。

 

他の英語のレッスンを受講されていましたが、

なかなかは話す機会がないということで

私たちのレッスンを受講を決めてくださいました。

 

レッスンでは、

ご自身の言葉で英語でコミュニケーションを取っていただくほか、

  • 発音
  • 文化の違い
  • コミュニケーションの取り方の違い

についてお伝えして、

それらをレッスンの中で実践していただいています。

 

私の印象ですが、

英語でコミュニケーションを取るということが

どういうことなのかわかってくると、

リラックスできて、英語に対する怖さが

小さくなっているように見えます。

 

Oさんは、また、


「レッスンで新しいことを発見するのが楽しい」

 

ともコメントをくださいました。

 

ちなみに、前回のレッスンでは、

英語にあって、日本語にない音があるのですが、

その音は口の筋肉も使い方も違うため、

口が筋肉痛になっちゃうわ!っと

笑顔でおっしゃっていました。

 

 

これからの

楽しみながらレッスンを受講していただき、

Oさんのゴールに向けて、

私たちもOさんとの会話を楽しみながら

サポートをさせていただきます!

 

 

Brown’s English Language Schoolは

楽しく英語を学べる

英語・英会話スクールです。

オンラインレッスンも可能です。

お問合せはこちらから。

Write a comment

Comments: 0