· 

It's the end of the year as we know it.....

2020年もあと数日となりましたね。

今年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、

多方面に影響が出ました。

私たちのレッスンも例外ではではありませんでした。

コロナ禍ではありましたが、クライアントみなさまの

ご理解とご協力をいただき、

また, たくさんの方にサポートいただき、

12/28(月)で無事に今年のレッスンが終わりました。

ありがとうございました。

 

Browns English Language Schoolはm

年末年始は、12/29(火)から202113()まで

レッスンはお休みとなります。

 

さて、今年も12月に入り、

クライアントのみなさまに

少しお時間をいただいて、

“楽しかったこと”“気が付いたこと” “変化があったこと”等、

【今年1年の英会話レッスンについての振り返り】をしました。

また、来年に向けての取り組みもお話しさせていただきました。

 

  ・  英語に対するに苦手意識がなくなった

  ・  英会話を習うことで、自分に自信が持てました

  ・  口を動かさないと、いざというときに口がまわらないことがわかり、 

   口に筋肉をつけることが大切だと再認識した

 ・ 英語は全然知らないと思ってたけど、知ってる単語で話すことができ、

   全然知らないわけではなかった!ということに気が付けた

 ・ 新しいこと(文化や思考の整理の仕方等)に触れられて楽しかった!

 

等々の嬉しいコメントをいただきました。

励みになります!

ありがとうございます!

2021年も楽しいレッスンを提供し、 クライアントのみなさまが

その方らしく、ご自分の言葉でご自分の気持ちを表現できるように

お手伝いさせていただきますね。

 

2020年も本当にありがとうございました☆

よいお年をお過ごしください。

Browns English Language School

 

Duncan & Masami

Write a comment

Comments: 0