· 

『祝☆志望高校合格』おめでとうございます!

こんにちは! マサミです。


昨日は県立高校の合格発表でしたね☆
おかげさまで、私の生徒さんも無事志望校に合格しました。
合格の連絡をいただいたときは、とても嬉しかったです!

 


???って思った方もおられるかもしれませんね。
BELSさんて英会話学校じゃないの??って。

 

 

実は、去年の4月に当時勤めていた学習塾が閉校しました。
ご縁がありまして、数名の生徒さんを受け入れることになりました。
なので、去年の5月から英会話のレッスンだけでなく、
小中学生用に英語塾を運営しています。

 

 

中学準備用の英語や受験対策の英語は長年教えてきたので、
生徒さんを受け入れることに対してまったく
不安はありませんでした。

 

 


おかげさまで、
今年受け持った2名の受験生は、彼らそれぞれの志望校に合格!
もっと大きな未来に向かって歩き始めました。

 

 

 

私がしたことといえば、知識をただ詰め込むだけでなく、


・自分で勉強できるように、自立学習の方法を教えたこと
・受け身の授業ではなく、自分で考えて、自分で調べるように導いたこと
・彼らが進みたい方向へ行けるようにサポートしたこと


彼らが成長していく姿を見られて本当に良かったし、
彼らの未来が本当に楽しみです☆

 

おめでとうございました!!!

 

 

 

BELSでは、One to One レッスン、練習会、ワークショップ等、
受講者様と相談しながら通常通り行っています。
体調がすぐれなかったり、ウイルスに感染してしまうのではないか、
と不安な方は、ご受講をお控えくださいますよう
お願い申し上げます。


One to One レッスンや英会話のコツセミナー等は、オンラインでも
受講可能です。ご興味のある方は、お問い合わせください。

 

Write a comment

Comments: 0