· 

英会話イベント Hello Ota - Let's chat in English !- 開催しました!

1/9(木)に開催した
Hello Ota - Let's chat in English!-
ご参加ただいたみなさな、ありがとうございました。

 

 

おかげさまで、1月の開催で12回目を迎えました。
12回もの回数を重ねてこられたのも、
今までにご参加ただいた皆様のおかげです。
ありがとうございます。

そして、毎回、開催場所、おいしいカレーと飲み物を提供してくださった
イエロームングさん、本当にありがとうございます!

イエロームングさんのご協力がなければ、

Hello Ota - Let's chat in English!-を開催することすら、

できませんでした。

 

 

英語という共通項を通して、
「和と話と輪」が広がったこと。
本当にうれしく思います。
各回ごとに趣が異なり、
一回一回が大切で、
まさに一期一会を感じます。

 

 

今回は、お正月の過ごし方の話をしたり、
スキーの話をしたり、
旅行の話になったり、
興味深いご質問をお受けしたり。
あっという間に時間が過ぎていきました。
ありがとうございました!

 

 

フライヤーを置いてくださったり、
イベントページをシェアしてくださったみなさま、
サポートいただき、ありがとうございます。

 

 

次回は、2/6(木)です。
詳しくは、後ほど。

Write a comment

Comments: 0