· 

英会話イベント Hello Ashikaga - Let's chat in English!-

田舎に住んでいると

なかなか英語を話す機会って少ないかと思います。

 

 

英語・英会話を習っているとか、

英語を使う職業についているとか、

でない限りは。。。

 

 

かつての私も、

わざわざ東京にある

”English Cafe"に行って

英語を話す機会を作っていました。

 

 

で、ある時思ったのです。

田舎にないのであれば、

【英語を話す機会をつくればいい!】と。

 

 

そして2018年9月

英語を通した交流の場として

誕生したのが、

 

Hello Ashikaga -Let's chat in English!(栃木県足利市)

 

でした。

 

回を重ね、

趣旨に賛同してくださった方の

助けを頂き、

2019年2月からは、

 

Hello Ota -Let's chat in English!(群馬県太田市)

 

が始まりました。

 

 

英語を話せるようになるためには、インプットだけでなく

アウトプットも大切

 

 

英語を習っているのに話す機会がないと嘆いている方。

英語・英会話勉強中の方。

英会話がなかなか上達しない方。

英語を通してお友達を作りたい方。

 

 

少なくとも、一つは

英語を話す機会がここにあります。

 

  

『英語を話せないな~』

『英語話す機会がないな~』

 

ではなく、

 

せっかくあるこの機会をお見逃しなく☆

 

『活用するか・活用しないか』は、

皆さん次第です!

 

 

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 Hello Ashikaga & Hello Otaについて

 

https://bels3.jimdo.com/home/hello-シリーズ/

 

 

 

 

Write a comment

Comments: 0